毎年恒例・ツール・ド・フランス開幕戦・観戦営業のお知らせ

いよいよ7月6日 土曜日に開幕する世界最大の自転車レース

ツール・ド・フランス2019

を今年も開幕戦からライブ中継しながら営業します。

初戦となる6日のレース放送開始は夕方6:40から。

ゴール予定時刻はだいたい深夜0:00前後の予定です。

当日はカウンター席は使わないようにしますので、ぜひ大画面で観ていただければと思います。

ご予約は通常とかわりませんが、営業時間に変更がございますのでご注意を。

~ツール開催期間中のラストオーダーについて~

・料理はゴール迄あと30kmになったら。
・ドリンクはゴール手前10kmまでとさせていただきます

※通常メニューは23時ラストオーダーです。23時以降は軽食メニューの提供となります。

 

~ツール開催期間中の閉店時間について~

閉店時間は23:30以降にゴールの場合は、ゴールして30分に閉店となります。

※23:30前のゴールの場合は、通常通り0:00閉店となりますのでご了承ください。

以上の2点がツール開催期間中の変更点となります。

初日、6日の予約状況は

「テーブル席・残り4名」

「小上りは2~8名様まで対応」

※店奥の小上り4名様卓は一部画面が見にくいため、観戦には向きません

それから、今年はツール開幕に合わせたまさに自転車好きな方々へ是非呑んでいただきたい麦焼酎が入荷しました!その名も・・・

「スプリント」(冷)「クライム」(温)各700円(税別)

です。

パワー勝負の豪快な味わいを楽しんでいただきたい「スプリント」はロックやストレート、炭酸割がおすすめ。

対して

「クライム」は「軽さこそ最大の武器!」と言っても過言ではなく、お湯割りや水割り等でその焼酎の持ち味を発揮する味や風味の膨らみを表現

21ステージに及ぶ長丁場のレースではありますが、レースに興味がある人はもちろん、興味の無い方はフランス(初日はベルギー)の風景を眺めながら和酒と和食を楽しみながらお楽しみいただければと思います。

ツールド・フランス期間中のご予約はまだまだ余裕ございますが、見やすい席から埋まっていくと思いますので、ご来店予定の日がございましたら早めのご予約をお薦め致します。
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください