8月の酒肴トライアルは、『焼き茄子ムース』一日限定5食

8月に入りましたので、お通し燗に引き続き、酒肴トライアルのメニューも替わります。

8月酒肴トライアルメニューは、

「焼き茄子のムース」350円(税抜)

丸屋で酒肴トライアルという形で、毎月試行を凝らした料理を提供し始めて丸1年が経ちました。

初回、ローストホースで始まって、漬けくじらローストで〆るあたり、丸屋での肉料理の弱さを物語っているなぁ~と個人的には思いますが、それでも1年を通して毎月料理を考えることで、肉料理も少しずつ増えてよかったかなって思います。

そして、2年目に突入する最初は、夏野菜の茄子を使った料理になります。

丁寧に焼き上げた茄子と生クリームを使って香ばしいムースに仕上げました。こちらは、小ポーションで一人1個くらいの小さなお料理となります。

そして、生クリームを使用しているため、一日限定5食程度のご用意となります。

絶対に食べたい!という方、大人数でご来店予定で全員食べたいという方は、お席のご予約と共に事前に前日までにご予約いただけましたら、限定数をオーバーしてもご用意が可能となりますのでよろしくお願いいたします。

酒肴トライアル2年目に突入ということで、今までレギュラーにしてほしいと言っていただいたメニューの復活提供などもこれから考えてみようと思っておりますのでお楽しみに♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください