間もなく鱧終了!本日今季370本目の鱧入荷しました\(^o^)/

おはようございます。

今日から、11月16日(土)開催の第六回 川西屋蔵元を囲む会の店内先行予約開始です♪

それから、9月も半分を過ぎ、そろそろ丸屋の鱧の季節が終わりに近づいてきています。

鱧の提供は9月30日(月)をもって今季の鱧が終了となります。

鱧の入荷は今日の仕入れで370本目となりました♪♪

そして、今日のイチオシは石巻の金華サバ。軽く一汐あてての造りで提供させて頂きます。

連休中の悪天候で魚は少なめですが、その中でもキッチリした物が仕入れられましたと店主ご機嫌で仕入れから戻ってまいりましたwww

他には先週も好評だった「ヒラマサ」「山口ボラ」なども入荷してます。

トウモロコシの天ぷらも、そろそろ終了予定。鱧終了よりもトウモロコシの天ぷらの終了の方がはやそうです。トウモロコシは夏の食材ですし、次は秋の食材きのこの登場ですね。

本日お席に余裕ございます。今週も皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

9月後半の丸屋のお休みはちょっとだけ変則になりますので、お知らせいたします。

9月22日(日)17時より営業
9月23日(月)休み
9月24日(火)17時より営業
9月29日(日)休み
※22日と24日は21時以降お客様がいらっしゃらない場合は早仕舞いさせて頂きます。遅い時間にご来店予定のお客様は事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください