10月14日☆今日は祝日ですが、夜定食やります♪♪

おはようございます。10月14日、今日は祝日ですが、12日(土)に臨時休業させていただきましたので、今日は営業させて頂きます。

祝日なので本来だったら夜定食の提供はない日なのですが、

今日は、特別に夜定食の提供をさせて頂くことにしました。

理由としては、スーパーに食材が少ない(;^ω^)

台風が過ぎて昨日はとっても良い天気でしたが、連休中のスーパーやコンビニは食材も少なめだし、連休最後の日は美味しいもの食べて明日からまた仕事頑張ってほしいなぁ~って思って、

祝日ですが、夜定食やっちゃいます。夜定食は・・・

刺身定食
魚フライ定食
カツ煮定食
鯛カブト煮定食

の4種類になります。

もちろん、その他のアラカルトも通常通りご用意ございます。

連休最終日、美味しいもので締めくくりませんか??

本日の営業は16時~21時(お客様がいらっしゃる場合は24時まで営業します)

遅い時間にご来店をご希望のお客様は、事前にお電話にてご確認ください。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください