『第9回 日置桜蔵元を囲む会 with 酒縁会 新春』募集詳細

おはようございます。

昨日ブログでアップさせて頂きました河豚コースに続きまして、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、丸屋の新年最初のイベントのご案内をさせて頂きます。

来年の丸屋公式イベントのトップバッターは、毎年恒例となりつつある『日置桜蔵元を囲む会』です♪

来年で、更科丸屋時代から数えて通算9回目となるこの会、毎年丸屋のイベントで一番早くご予約がいっぱいになるイベントでもあります。

丸屋では基本的に気に入ったお酒は普通に酒屋さんでご購入頂いておうちでも楽しんでお酒のファンになって頂ければと考えているため、現在流通しているお酒をメインにセレクトさせて頂いておりますが、

日置桜のお酒は毎年数本だけ自家熟成のお酒もお出ししております。自家熟成はあくまで参考出品にはなりますが、自分でお酒を育ててみる遊び心などが伝われったらうれしいなぁ~なんて思っております。

来年の日置桜の会も楽しくて美味しい会にできたらとおもっておりますので、皆さまからのお申込みを心よりお待ちしています♪♪

☆詳細☆

日程:2020年2月15日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:8500円

募集人数:18名

募集開始時期:

1月6日(月)より店内先行予約受付開始

1月15日(水)より電話及びweb予約受付開始 ※店内先行予約で満席となった場合、一般受付はございませんのでご了承ください。

★お申込み時のお約束★

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・ご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。お振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、2月8日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください