5月7日~5月31日までの営業時間について(今後の動向により変更する可能性あります)

東京都の感染拡大防止の方針にそって、4月10日より営業時間を短縮して営業しております。
 
当初の予定では時短営業は5月6日で終了予定でしたが、引き続き5月7日から月末まで都の要請が延長されることになりましたので、丸屋も都の方針に従って月末まで時短営業を延長させて頂くことにしました。
 
5月7日から当面の営業時間(5月31日までの予定ですが、状況により変更になる可能性があります。)
 
営業時間:11時30分~20時まで(ラストオーダー19時)
※アルコールの提供は19時までとさせて頂きます
※14時~17時の間は持ち帰りの仕込みの為、一旦お店を閉めさせていただきます。
 お弁当の受け渡しは休憩時間内でも対応させて頂きます。
 
ランチ営業は、今まで通り、11時30分〜14時までの提供となります。
夜定食は、17時〜20時までの提供となります。
 
お弁当及び、持ち帰り弁当の受け渡しはできるだけ11時半~20時の間にお願いいたします。
お弁当の受け取り希望時刻が20時を過ぎる場合はあらかじめご相談下さい。
 
今後も東京都の方針に従いつつ、変更する事もあるかと思いますが、よろしくお願い致します。
持ち帰り詳細につきましては、コチラのブログをご参照下さい⇒
 
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください