9月のお通し燗は『竹雀 山廃純米』(岐阜)です

おはようございます。今日から9月に入りました。

まだもうしばらく続きそうな時短営業。気が付けば、今年開催したイベントは1回のみ・・・・。本当だったら、やってたはずの蔵の会がいくつか調整中のまま秋を迎えました。

そんな今年は中止せざるを得なかったイベントの蔵元を囲む会をさせて頂く予定だった蔵のお酒をお通し燗にしようということで、9月はこちらのお酒をセレクトさせて頂きました。

9月のお通し燗は・・・

『竹雀 山廃純米』です。

本当だったら今年の秋に、第8回目となる蔵の会を開催させて頂く予定でしたが、今は全く予定を立てることができず、おりますが、せめてご来店くださるお客様に竹雀のお酒を楽しんで頂きたいということで、今月のお通し燗に選んでみました。
 
鱧コースも続々とご予約頂いております。是非、秋の美味しい味覚や鱧料理と合わせてお楽しみください☆
 
9月のLINEクーポンは鱧料理をちょっぴりお得にご提供させて頂きますので、よかったらLINEの登録もよろしくお願いします\(^o^)/
 
9月も丸屋がんばります!よろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください