☆11月28日から12月17日迄の営業時間についてのお知らせ☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

間もなく、12月で飲食店が一年で一番にぎわう時期になるというのに・・・・本日から丸屋も時短営業になります。

ご来店の際はお時間に気を付けてご来店頂ければと思います。

ランチ:11時30分~14時(水・土のみ)
 夜 :17時~22時(ラストオーダー21時)

※水曜と土曜日の夜はオープンが17時30分からになります。

(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組又は10名とさせて頂きます。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコール又はお席に備え付けのアルコールジェルにて手指消毒をお願いしております。

年末年始にかけて、大きな移動を避けてくださいと言う国からの要請を受けて、丸屋のお正月弁当をご予約下さるお客様が増えております。お正月弁当のご予約は12月12日で受け付けておりますのでよろしくお願いいたします。

今後も状況に応じて営業時間や営業方針等に変更が出ることが予想されますが、今はできることを前向きに一つずつやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください