【丸屋リニューアル5周年】6月5日はミニ鱧セットがお得!!!!

緊急事態宣言の中、12日よりお食事処としてお店を開けている丸屋ですが、皆さまの応援の気持ち沢山沢山いただいております。ありがとうございます。

『お酒が飲めない丸屋は、ある意味地獄・・・』

こんなお客様の愛のあるお言葉ごもっともでございます(女将の私がたぶん一番そう思っています(;^ω^))

6月になったらお酒解禁にしてもらえるのかどうか・・・いまだ確定的なことがわからない中、今年の6月6日で

丸屋はリニューアルして5周年を迎えます。正直なところ、リニューアルしてから安定することないまま、コロナ渦に巻き込まれて、今もどっちに向いて進んでいけばよいか迷走している部分も沢山ありますが、それでも沢山のお客様に支えて頂いてなんとか5年目を迎えられそうなこと、本当に感謝しかありません。

本当だったら、6月5日(土)に周年行事として盛大にイベントをやりたいところではありますが、未だお酒が解禁されるかどうかもわからないため、この日はミニ鱧セットを特別価格にて提供させて頂くことにしました!

特にイベントの様にする予定はありませんが、

ご予約は、ミニ鱧セットのご予約を頂いたお客様のみの貸切営業とさせて頂きます。

ミニ鱧セットではお料理の量が足りないお客様もいらっしゃるとおもいますので、いつもより少な目のメニュー数になるかもしれませんが、アラカルトもご用意させて頂きます。

お酒の提供につきましては、その時の東京都の指示に従いたいと思います。お酒の提供は禁止の場合は、ウーロン茶と炭酸(無糖)は無料サービスとさせて頂き、お酒の提供が解禁されていれば無料提供は無しで、お酒は個々にご注文頂ければと思います。

深酒になるとまた、お酒が悪者になってしまう可能性もあるため、飲み放題の提供は今回はしませんのでご了承下さい。

~6月5日丸屋5周年★ミニ鱧セットお得企画詳細~

昼の部:12時~15時(ミニ鱧セット以外のラストオーダー14時)

夜の部:17時~20時(ミニ鱧セット以外のラストオーダー19時)

※イベントではありませんので、最初から最後までの時間いなければいけないわけではございません。最終退店時間のみお守りいただけますようお願いいたします。

募集人数:各部 10名様 又は6組様

参加費:税込1000円(ミニ鱧セット代です。それ以外は別途ご注文下さい)

募集開始時期:

5月17日(月)より Tel又は、LINE、Facebook丸屋ページメッセージよりご予約下さい。


★ご予約時のお約束★

※通常イベントは事前支払いをお願いしておりますが、現在コロナ渦ということもあり、お食事をされないお客様がご来店されることでお店が密になることを防ぐため、今回は当日支払いとなります。但し、6月4日、5日のキャンセルにつきましては、キャンセル料として1000円を頂戴いたしますのでご了承の上、ご予約いただけますようお願いいたします。

※、facebookのメッセージまたは、LINE等でのメッセージによるお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)をお知らせください。

早く通常イベントができるようになることを祈りつつ、皆様からのご予約心よりお待ちしています♪♪

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください