10月1日より夜営業再開いたします!!!

すっかりブログの更新がご無沙汰しておりますが、10月1日の緊急事態宣言一斉解禁に伴いまして、丸屋の夜営業も再開させていただきます!!!

鱧にお酒を合わせたい!とお問合せをいただいたお客様、お待たせいたしました。今年の鱧は10月いっぱい提供させていただきますので、なんとか今シーズン鱧に合わせてお酒を楽しんでいただくのに間に合いました!!

とは、言いましても12月頃に第6波が来ることが前提での解除なんていう噂が流れていたり、蔓延防止という名前はついてこそおりませんが、リバウンド防止措置などという名前が付き、夜の営業はしばらくの間21時までというお達しもありましたので、

ランチ営業は10月いっぱいは【月曜日から土曜日迄、毎日営業】 テイクアウトに関してもいままで通りつづけさせて頂きます。 【おつまみ弁当】は前日迄のご予約で対応。 その他のテイクアウトに関しては当日PM2:00までの受付で対応させていただきます。 なお、鱧のお持ち帰りは10月いっぱいで終了となります。

営業時間は、

ランチ:11時半~14時
 夜 :17時~21時(20時ラストオーダー)

一グループ:4名様まで

とさせていただきます。

鱧料理は、単品、鱧三昧、ミニ鱧セット共に10月いっぱいまでの提供となります。鱧三昧は2日前までにご予約が必要となります。詳しくはお店までお問合せ下さい(今シーズンは鱧三昧に関する記事をブログにアップ出来ておらず申し訳ありません(;^ω^))

10月の夜の予約が少しずつ入り始めて、ちょっぴりホッっとしております。今月いっぱい楽しめる鱧、来月からお目見えの香箱蟹もお酒と合わせて楽しんで頂けることを願いつつ皆さまのご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください