img_0270おはようございます。本日主人と義父が東中野で旧更科丸屋を始めて、丸12年を迎えました。(和ごはん一献 丸屋含む)

昨年まではこの師走の忙しい時に周年行事ってなんぞや!?って思っておりましたが、今年は6月に和ごはん一献丸屋にリニューアルさせて頂いたことから12月の周年行事はしないと私は勝手におもっておりました・・・が、

主人としては地元東中野で27歳でオープンし、沢山のお客様に支えられてここまで来たのでやはり12月6日は何か特別なカタチでお客様にサービスをしたいということになり(今朝言うか???って感じですがwww)

 

本日、事前予約にて『12周年限定サービスの蟹』とご予約下さったお客様限定

香箱蟹(通常税抜1600円)600円(税抜)でご提供させて頂きます。

※ご予約は本日12時より電話、SNS等より受付いたします。SNSやメールからのご予約につきましては、当店からの返信メールを持ちましてご予約完了とさせて頂きます。

12周年記念のサービスですので本日12月6日一日限りのサービスで、12杯限定とさせて頂きます。ご来店時にお申しつけ頂いてもサービスは受けられませんので、是非ご予約時にお申しつけ下さい。

また、今日は真鶴岩漁港より沢山の新鮮鮮魚が直送で届いております。

そんな訳でいつもより鮮魚の種類が豊富です♪

img_0325薄羽ハギ、カンパチ、石鯛、カマス、真鯵、尾赤鯵が真鶴より届いております。
その他、築地からの仕入は、サゴチ、鯖、香箱蟹が入荷してきています♪♪

まだまだ週前半の火曜日ですが、丸屋で美味しい蟹とお酒に癒されに来ませんか??本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。