巨大サザエと鱧と色々・・・

こんにちは。

今日は朝からバタバタ(個人的に)していて、ブログの更新が遅くなりました。

今日の一押しは、一個350gを超える巨大サザエ!!限定3個のみの提供になりますので、絶対食べたい!!と言うお客様はご来店前にお席の確保と共にサザエのご予約もして頂ける助かります♪

その他のオススメ鮮魚は、

鮮魚は活〆タコ・天然真鯛・鱧・鯖・赤海老・帆立などなど入荷しております。

天然真鯛は昆布〆、〆サバ、ホタテは造りか焼き物で、提供させて頂きます。

鱧は、焼き霜造り、湯引き、フライ、天ぷら、揚げ出しでの提供になります。

7月開催の竹雀の会は現在7名様よりお申込みを頂いております。残り席11名です。今週いっぱいまでは店内先行予約となりますのでよろしくお願い致します。

それから、今週はいよいよ明日から鱧三昧セットの提供が開始されます。鱧三昧はご来店二日前までのご予約をお願いしております。お一人様2300円(税抜)で2人様よりお受けいたします。

現在、LINE@にご登録頂きますと、鱧三昧セットを1800円(税抜)でお召し上がりいただけるクーポン券をLINE@のホーム上に掲載しております。クーポン券の期限は6月24日までになりますので、この機会に是非LINE@にご登録下さい♪

友だち追加

また、今週末5月27日は誠に勝手ながらランチ営業をお休みさせて頂きますのでご了承下さい。
夜の営業は通常通り17時半より営業致します。

5月22日本日の彩プレート(限定5食)
小松菜豆乳寄席
わらび土佐和え
粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
鮎南蛮漬け

鰹小角煮
大根田楽

昆布〆鯛の握り
※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください