港のエルボー参加報告&臨時休業のお知らせ

おはようございます。

昨日は、『第3回 港のエルボー』に出店させて頂き誠にありがとうございました。

当初の予定ではもう少し涼しいかな??なんてのん気にしておりましたが思ったよりは灼熱だったように思います。

今回は、金曜夜 運動会の弁当の準備 ⇒ 土曜日昼 息子の小学校の運動会 ⇒土曜夜 丸屋通常営業 ⇒ 営業終了後?日曜 港のエルボーブース設営&イベント

というかなりのハードスケジュールで、エルボーの最後の方はかなり思考能力が低下してしまって、お釣りを間違えてお客様に『おつり多くない??』って言われることもしばしば・・・・(;^ω^)

前日から出ていた蕁麻疹も日曜日の夕方に再発・・・と、完全にキャパオーバーで、今朝は息子が運動会の振替休日なこともありやっとのんびりとした朝を迎えております♪

本日5月29日(月)はエルボー参加前の予定では通常営業をさせて頂く予定で降りましたが、私以上に精力的に動いている主人にもさすがに疲れの色が見えていることもあり、店主本人は営業の意欲は見せておりますが、大事をとってお休みさせて頂くことにしました。

エルボーの結果としましては、3回連続完売とはならず、私自信も反省点の多いイベントとなってしまいましたが、イベントそのものはとても楽しく参加させて頂くことが出来ました♪

丸屋のブースに立ち寄って下さったお客様、港のエルボーに一緒に出店させて頂いた飲食店の皆様、イベントを主催して下さる酒のはしもとと漁協の皆様、そして毎年嫌がらずにうちの店とタッグを組んで下さる川西屋さんと梶田商店さん、最後にいつも丸屋のスタッフとして快く協力してくれる仲間に心よりお礼申し上げます。

至らぬ点も多々ありますが、今後とも丸屋をよろしくお願い致します。

さて、今日は後かたずけと久々の家族団らんでゆるりとさせて頂きます。本日、ご来店予定だったお客様大変申し訳ございません。明日以降通常営業に戻りますのでよろしくお願い致します。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください