先日、店主のfacebookでちょっとつぶやいてみたら、結構反響があったので、本気でイベント立てて見ることになった、丸屋初挑戦となる、少人数制のお料理メインのイベントを開催させて頂きたいと思います。

丸屋の看板メニューと言えば、『冬:香箱蟹、夏:鱧』というのがだいぶ定着しきたのではないかと思っておりますが、今回まだ主人もやったことのない、鱧フルコースに丸屋の定番酒を合わせて楽しんで頂くイベントを鱧の季節が終盤となる9月に開催させて頂くことにしました。

どれくらいのことが出来るのか、まだまだ未定なところも多いですが、お客様が期待して下さるなら、挑戦してみたい!!!!!という店主の心意気に付きやってやってもいいよ♪というお客様のご参加お待ちしています。

~詳細~

日時:9月17日(日)11時半開場 12時乾杯(15時半解散予定)

会費:12000円 

料理:鱧フルコース 少量多品目


日本酒:稲里・竹雀・丹澤山・日置桜・杜の蔵 他、丸屋のレギュラー酒の中からセレクト(五十音順)
    お一人様当たり3~4合ご用意させて頂く予定です(飲み放題ではなく、お料理と共にお出し致します。)

定員:10名


~ご予約方法~

予約開始日:8月1日~(店内受付のみ)

お申込みルール:ご来店の上、お店でのご飲食(お一人様当たり、3000円以上)をお願い致します。
        お申込みは、先着順でお一人様一席のみご予約頂けます。
        ※お一人で複数席のご予約は頂けません。

※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたしますのでご了承ください。