おはようございます。

夏はもう終わりかしら??と思うほど秋めいた涼しい日が続いておりますが、天気予報を見るとこの後、かなり厳しい残暑が待っているようですから、体調に気を付けて8月を乗り切りたいものです。

昨日まで、お盆中サービスとして和酒ALL650円で提供させて頂いておりましたが、考えてみたら今日からの方が労ってほしいよねなぁ~(仕事頑張らなきゃだし、長期休暇終わったばかりだし・・・)って思ったので、

ご来店時3000円以上ご飲食のお客様に次回以降、ご来店時にご利用頂ける500円割引チケットをプレゼントさせて頂こうと思います♪

割引チケット配布期間は、8月16日~9月2日までとさせて頂きます♪ 

お盆明けの今日は、秋の食材、秋刀魚が入荷してまいりました。

気候も食材も季節は本当に秋めいてきていますね♪(残暑が来るなんて思えない・・・思いたくない・・・・)

秋刀魚はシンプルに塩焼きか造りで提供させて頂きます。

それから、生インドマグロのノーテンも入荷しております。

コチラは、造りとフライで提供させて頂きます。

その他、鮮魚は鱧・鯖・イナダ・赤海老などなど入荷しております。

今日のランチの日替わり定食は、小エビのかき揚げ天丼定食・出汁巻玉子定食・カツ煮定食になります。

9月17日鱧フルコースの会は満席になりました。次回イベントの募集は11月18日開催の川西屋蔵元を囲む会になります。詳細&募集告知につきましては、ブログにてアップさせて頂きますが今しばらくお待ちください\(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。