初入荷!!!イシナギ

おはようございます。昨日も沢山のご来店ありがとうございました。

昨日は、祝日営業で仕入少なめだったこともあり、品切れ続出で早仕舞いになってしまい申し訳ありませんでした。

今日も朝から主人がガッツリ築地から仕入して来ました\(^o^)/

今日の一押しは、イシナギ(宮崎産)!! とは言っても私もイシナギがどんな魚か良く分かっておりません(;^ω^)

主人曰く、高級魚で煮つけ又は焼き物で提供させて頂きます。何気に丸屋初登場のお魚になりますので、是非お試し下さい💛
(イシナギは肝臓には中毒性がありますが、内臓は築地にてすべて処理してもらったものを仕入て来ています。)

その他、ちびき、シマアジ、サザエ、生ホタルイカなども入荷しております。

平日限定『新春特別プラン』お一人様5000円(税込)や季節事に少しずつ料理内容が変わる彩プレートが最近人気です\(^o^)/

4月15日開催、【丸屋プレゼンツ】もっと日本酒と仲良くなろう in まきしま酒店もまだまだ参加者募集中です。お問合せは多く頂いておりますが、4月ということもあり、ギリギリまで予定がわからないという方も多く、一般予約も予定通り3月26日(月)より受付開始となりそうです。

今週末3月25日(日)は臨時営業致します。16時~21時までの祝日営業と同じ営業時間になります。

本日お席に余裕ございます。本日もみなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください