おはようございます\(^o^)/

相変わらず、寒暖の差が激しくて、毎日着る服を選ぶのも大変な日が続いております。今日も朝方は肌寒かったですが、最高気温は22度~23度の予想が出ていますね。

今日は、主人が築地より佐世保の天然真鯛、三崎の鯖、ホタルイカなどなど仕入れてきました。鯖は軽く〆た〆さばにしての提供となるそうです。

その他、最近人気のポテトサラダ、和風レバパテもご用意あります。また、色々な料理を少しずつ召し上がりたい方向けに彩プレートも人気です♪

現在人気の山菜の天ぷらはそろそろ終了の時期を迎えますので、ご希望のお客様はお早めのご来店をおススメ致します。

そして、4月15日開催【丸屋プレゼンツ】もっと日本酒と仲良くなろう in まきしま酒店のイベントまで1週間となりました。お問合せは多いものの、4月の忙しい時期ということもあってか、まだお申込みは少なめとなっております。

ご自身で日本酒を選んで頂ける様になる気軽で楽しい内容のイベントとなっております。是非、ご興味ありましたらお申込み下さい\(^o^)/
お申込みお待ちしています。

また、4月29日 磯蔵酒造ちょっくら新酒を祝う会の前売り券のお問合せが増えて来ております。前売り券はまだございますが、前売り期間が4月22日までとなっております。それ以降の販売は致しかねますので、新酒を祝う会の前売りチケットが必要なお客様は、前売り券の在庫があるかどうか、事前にご確認の上、4月15日までにご来店頂けます様お願い致します。(※蔵で決まっている前売り期間の為、延長は出来ませんのでご了承下さい)