先日、Bela divertinhaを立ち上げた報告ランチ会を開催させて頂いたときに、ランチ会にお越し下さった、Salon ALOHI の Sayaさんが来て下さり、お祝いだからと言って、

ランチ会にご参加下さった方の中の希望者の方にちょっとだけ、ボイジャータロットの体験セッションをして下さったのですが、それがとても好評で、またこういうランチ会をやって欲しいというご要望を頂きましたので、

Sayaさんにお願いをして、今度は、『ボイジャータロット体験ランチ会』を開催させて頂くことになりました。

私が、立ち上げたBela divertinhaのモットーは楽しく・美味しく・美しくです。なので、ご縁のある方々と楽しい時間を過ごし、それをきっかけに楽しく生活していけるようなヒントになる様なミニセッションや講座付きのランチ会を不定期で開催させて頂けたらと思っています。

『第1回 cafe divertinha:ボイジャータロット体験セッションランチ会』

~詳細~

場所:和ごはん一献 丸屋

日時:5月19日(土)12時~15時(14時ラストオーダー) 

会費:3000円 (会費とは別に別途ランチ代がかかります)
   当日支払

定員:5名

内容:
・ボイジャータロット・オパについての説明
・ボイジャータロット体験セッション(お一人10分)
・オパJOYカード10分 1000円(当日希望者のみ)

ランチ会特典:
・当日セッション申し込みの方1000円引き

お願い:
ランチ会でのセッションは、あくまで体験版となります。参加者の皆様の前で順番のセッションとなりますことをご了承下さい。
また、時間が限られているため、何についてみてもらうかは事前に考えて来て下さい。

込み入った内容について見て頂いて、10分では収まらないと判断させて頂いた場合は追加料金をお支払頂くか(延長最大10分:別途2500円)
正規セッションを改めてご予約頂くことをおススメさせて頂くことがありますので、ご了承下さい。

~キャンセルポリシー~
※イベント前日キャンセル:50%・当日キャンセル:100%(後日指定口座をお知らせしますので、お振込み願います。)

募集開始時期:
 2018年4月5日より

 ※お申込みの際は、代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターのDMでの書き込みによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で予約成立とさせて頂きます。

ブログからのお申込みはコチラ ⇒ ★