第12回 磯蔵酒造蔵元を囲む会開催詳細告知

お待たせしました!

いよいよ、旧更科丸屋時代から数えて通算12回目。磯蔵酒造蔵元を囲む会を始めて干支が一回り、12回目を迎えます\(^o^)/

磯蔵酒造蔵元を囲む会の第1回では、私はまだ丸屋の住人ではなく、企画だけ立てて参加者でした(もちろん結婚前www)。

そして、参加者として参加した当時は、まだギリギリ20代でしたが、12回目を迎える今は30代を通り越して40代に入っております(;^ω^)

そう、磯蔵酒造蔵元を囲む会が私の丸屋での軌跡そのものと言ってもいいくらい、私が丸屋に入る前から蔵元さんとはお付き合いがありました。

この12回の中には、杜氏さんがご来店下さる会や、他の御蔵さんとのコラボイベント、はたまたちょっ蔵新酒を祝う会の大スター、ザ・パーマネンツの田光さんや、はまゆうすけさんが、参加者の皆様には秘密で駆けつけてくださったりした回もありましたwww

そんなこんなで、丸屋らしく、ゆるく楽しいイベントに毎回快くお付き合い下さる蔵元に助けられて、今回12回目のイベントを開催出来ることを本当にうれしく思っております♪

稲里が好きな方も、丸屋が好きな方も、両方好きな方も、両方知らなくても興味を持って下さる方もみんなみんな大歓迎です!!!!

この12回目の節目の会を楽しく盛り上げて楽しい夜をすごしませんか???

私も12年目にお客さんをやりたいけど・・・・旦那さんは許してくれないだろうなぁ~(苦笑)

ここ最近、蔵元の会は毎回店内先行予約の内に満席になることが少なくありませんので、絶対参加したい!!!と思われる方はお早めのご来店をお待ちしております\(^o^)/


~詳細~

日程:2018年6月23日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:6500円

募集人数:18名

募集開始時期:

4月18日(水)より店内先行予約受付開始

5月1日(火)より電話及びweb予約受付開始
 ※店内先行予約で満席となった場合、一般受付はございません。

~お申込み時のお約束~

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・ご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。お振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。?お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、会開催10日前(6月13日)以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください