おはようございます\(^o^)/

4月は桜が散って、一気に気温も冷え込んだせいなのか、お店ものんびりした日が多めで

丸屋大丈夫か???なんて声が聞こえてきそうな今日この頃ですが(;^ω^)

4月も美味しいものいっぱいご用意して皆様のご来店をお待ちしているんですよぉ~ってことで久々に今日のオススメをブログアップしてみることにしました(←ここをさぼるからお客様に丸屋の旬のお料理が伝わらないというツッコミが聞こえてきそうですが、ブログ更新を最近サボり気味なことをお詫びいたします(-_-;))

本日の一押しは、生バチマグロ赤身。本日、築地より入荷しました。刺身、マグロと山葵おろし、

そして丸屋で隠れた人気を誇る、ボリューム満点『マグロカツ』も久々復活となります。

その他、4月一杯で提供を終える、名残の蛍烏賊はホタルイカ卵とじ、天ぷら、酢味噌掛け、佃煮で提供中。

旬の魚は焼き物で、今日はキンキ、ヤマメをご用意しています。

旬の野菜はやっぱり筍\(^o^)/千葉県大多喜産の筍を西京焼き、天麩羅、若竹煮をご用意しています。

その他、先週久々に仕込んだ肉じゃがが好評で今週も仕込み直してご用意させて頂いております♪

そんな訳で、女将がブログ更新をさぼっていて、丸屋の季節の美味しいお料理のご案内がしばらく滞っておりましたので、本日まとめてご案内させて頂きました(;^ω^)(ブログサボり気味で本当にごめんなさい)

本日もお席余裕ございます。美味しいお燗酒に合わせて季節の美味しい料理を一緒に楽しみに来ませんか??

ご来店お待ちしています\(^o^)/