おはようございます。

日々問合せが多くなっている鱧三昧ですが、今週からいよいよ提供開始させて頂きます。

今年は少し内容を変えてみようということになり、先週末に一部お得意様にお声掛けをさせて頂き、鱧三昧セレクト会議をしました。

昨年提供させて頂いた料理と新たに加える候補の料理をすべて食べて頂いて、その中かから今年の鱧三昧を選びました。

『鱧三昧2018』1人前2500円(税別)の料理内容・・・

鱧茶碗蒸し(鱧とキノコの酒蒸し)※
鱧あおさ寄せ
鱧焼霜造り
鱧湯引き(梅肉・酢味噌添え)
鱧天ぷら
鱧棒寿司
鱧揚げ出し
鱧田楽

上記の通りになります。

※鱧茶碗蒸しの提供は5~7月の提供で、後半8月、9月は鱧とキノコの酒蒸しに内容が変わります。

その他、先日主人がFacebookにモザイク寿司として写真をアップした棒寿司のセットについてもお問合せを多数頂いた為、商品化しようと思ってそちらも一緒に参加者の皆様にご意見を頂いた結果、

『季節の華寿司』1800円(税別)として提供させて頂くことになりました。

鱧三昧も季節の華寿司もどちらも2日前までの要予約とさせて頂きます。鱧三昧は2人前様からご予約を受けて回らせて頂きます。

華寿司は小ぶりの棒寿司を市松模様に並べたもので、2~3名様分の量になります。

どちらも5月21日(月)本日よりご予約受付開始いたします。皆様からのご予約を心よりお待ちしています\(^o^)/