6月6日:丸屋リニューアル感謝祭★リニューアル2周年!!

おはようおございます!!!

昨日、今日と沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

今日は、なんだかあいにくの天気になりそうですが、6月6日 本日、和ごはん一献 丸屋としてリニューアルして丸2年を迎えました。

6月4日より開催させて頂いている、2周年記念感謝祭は本日最終日となります。沢山のお客様に支えられて無事なんとか、2周年を迎えられたことを深く感謝いたします。

本日は、ご予約も入っておらず(6/6 8時現在)ゆる~い営業になりそうな予感もしておりますが、本日平日はありますが、わたくし女将19時~21時位まで在店予定でございます。

誰も来ないとちょっと寂しいので、是非是非皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

感謝祭1日目に抜栓した、窖1周年ラベルは残り僅かとなっております。
1周年ラベルが売り切れたら、新酒を祝う会で限定発売された稲里150周年ボトル無濾過生原酒をこっそり出そうかな(メニュー表示は有りません。女将が勝手に口頭半版致します。)と考えております。

150周年ボトル無濾過生原酒は、ちょっ蔵新酒を祝う会で限定150本限りで発売され、イベント当日に既に売り切れてしまっているちょっぴりレアなお酒です。丸屋で提供する場合は通常、90ml650円(税別)での提供となりますが、本日は90ml 税別500円にて提供させて頂きます\(^o^)/

本日のワンコイン鮮魚は・・・・
平目昆布締め・イナダ・赤えび・鯖一汐・鱧 などなど。

その他、野菜はワンコインになりませんが、
イチジク白和え・アスパラ一本揚げ・とうもろこし天麩羅・季節のポテサラ・蒸しベビーコーンなどなどございます。

また、本日水曜日ですので、ランチ営業ございます。日替わり定食は、鱧天丼・出汁巻き玉子定食・カツ煮定食になります。

ランチでもアラカルトでのご注文ございますので、ワンコイン鮮魚、ワンコイン地酒ご利用頂けます。

6月23日 稲里蔵元を囲む会、まだまだ参加者募集中です💛

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

和ごはん一献 丸屋、3年目も引き続きよろしくお願い致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください