7月4日:水曜日はランチの営業の日\(^o^)/

おはようございます。今朝は少しだけ、暑さがおさまり、ちょっとほっと一息出来たような朝を迎えております。

週末からの暑さに加え、ワールドカップ観戦など、お疲れ続きで今朝の少しだけ暑さのおさまった朝に助けられた気持ちになっている方も少なくないのでは??と思ってみたりしています。

さて、今日は水曜日なのでランチ営業ございます。

日替わり定食は、真鯛のカブト煮定食・カツ煮定食・出汁巻き玉子定食です。

もちろん、アラカルトメニューもお昼から楽しんで頂けますので、昼酒も大歓迎です。

今日の一押し鮮魚は、生本鮪の中トロがちょこっとだけ入荷しております。早いもの勝ちの限定4食!もちろん単品650円(税別)でのご提供となります。

その他、鯖(〆鯖で提供)・天然真鯛・白貝・生牡蠣、鱧などなど入荷中です。それから、珍味として、天然真鯛の白子をレモン酢漬けにしておりますので、今日から提供開始させて頂きます♪ 

それから、最近丸屋の夏の定番人気メニュー『トウモロコシ天ぷら』の人気を奪う勢いなのが、『いちじく白和え』です💛

いちじくの優しい甘みに加えて胡桃にひと手間かけた一仕事が皆様からのご支持を頂けているのだと思います\(^o^)/

その他オススメ野菜は、ベビーコーン、小松菜、枝豆、そしてもちろんトウモロコシなどなど入荷しております。

今週はお席に余裕がある日が多いです。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください