今年も、杜の蔵の蔵人さんである名倉さんをお招きしてゆるくて楽しいお酒の会を開催させて頂けることとなりました。

一昨年までは秋口開催でしたが昨年から、真夏の暑い時期にステージを変えて開催させて頂いております。

今回は、杜の蔵の蔵人名倉さと共に杜氏さんもご来店いただけます!!!

そして、今年もやっぱり丸屋夫婦も乱入(?)させて頂く裏丸屋スタイルで開催いたします。杜氏さんや蔵人さんにご来店頂いて、お店の人間も一緒に呑んでしまうなんていうゆるい会はきっと、うちも店くらいだろうかなぁ~なんて思いますが、

お酒を造る人も提供する人も楽しく飲んでくれる人もみんなそれぞれの立場を守ってくれないと流通は成り立たない。だからこそ、その3者が一緒に楽しく顔をお合わせる会があってもいいんじゃないかという蔵人の名倉さんからのご提案で成り立っており、お店側の私たちも毎回お言葉に甘えて一緒に参加させて頂いております♪

今年もきっと楽しい会になると思います♪ 皆様からのお申込みを心よりお待ちしております\(^o^)/

募集開始時期:(どちらの期間でのお申込みも事前支払を持って予約完了となります。)

7月10日(火)より店内先行予約受付開始

7月16日(月)より電話及びweb等一般予約受付開始



※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※一般受付時のブログ、SNS、LINE@からのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了、会費支払いをもって予約完了(その後事前支払いに一度ご来店頂き会費をお支払いいただく必要がございます。)とさせて頂きます。

こちらのイベントは、私たち夫婦も飲み会に加わってしまう、ゆるい会になります。
乾杯後は、飲み物の提供はセルフサービスの会となりますので、ご理解頂ける方のみご参加ください。

~詳細~

ゲスト:『杜の蔵』:杜氏さん・名倉さん

日時:8月11日(土)18時開場 18時半乾杯(22時半解散予定)

会費:6000円

料理:大皿料理

定員:18名

電話番号:03-3361-2875