おはようございます\(^o^)/

今日も秋らしさを感じる涼しい朝を迎えております。先週はお盆休みだったこともあり、なんとなくお休みモードでしたが、今週からまた気持ちも新たにバリバリ楽しく営業して行きたいと思っています\(^o^)/

今日は週明けから、2種のお酒が登場です。

夏の間本当によく出て、先日いったん完売となっていた、『日置桜 青冴え 生もと純米 雄町』が再入荷致しました。

そして、今日から新たに加わったのは『日置桜 青冴え 特別純米 強力』です。

お米も造りもちがいますが、どちらも『青冴え』の名前が付いたお酒です。同じ名前が付いていてもそれぞれの個性はしっかりと感じられますから、是非飲み比べなどをして楽しんで頂けたらと思っております。

価格はどちらも一合900円(税別)での提供となります。

こちらのお酒は一緒のタイミングで飲み比べとしてご注文して頂くと100円引きの1700円(税別)とさせて頂きます。

入荷量は今回ちょっと少なめですので、お試し希望のお客様はお早めのご来店をオススメします\(^o^)/

そして、本日入荷のお魚は・・・・

鯖、真鯛、鱧、イナダ、赤海老、秋刀魚などなど。

お野菜は、枝豆、小松菜、玉蜀黍など入荷しております。夏野菜もいよいよ終盤。玉蜀黍の天ぷらの駆け込み需要、お待ちしています♪

今夜の空席は2名様卓x1、4名様卓x1のご案内となっております。カウンター席は平日の間当分、ロードレースの放映の為、閉鎖とさせて頂いておりますので、ご了承下さい。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。