今日から9月になりました。また、台風の予報が出ていて今日もあいにくの天気ですが、まだまだ残暑は厳しそうです。

6月から始めた鱧三昧も今月末までとなりました。

既に、駆け込み需要、食べ納めでのご予約が少しずつ入り始めております。まだ、丸屋の鱧三昧食べていない!又は、もう一度食べたいというお客様は今月中のご来店をお待ちしています♪

また、9月にはりましたので、だんだん夏の食材から秋の食材へとメニューも変わっていくと思いますので、よろしくお願い致します。丸屋の夏の定番『とうもろこしの天ぷら』は9月初旬位までの提供になると思います。

変わりまして、9月より提供開始の季節の揚げ物は『キノコの天麩羅盛合せ』(しめじ・エリンギ・舞茸・えのき)が登場します。

キノコのかき揚げは通常700円(税別)のところ、9月はLINE@クーポンをご利用頂くと500円(税別)にてご利用頂けますので是非是非、LINE@にご登録頂き、リーズナブルに美味しいものGetしちゃってくださいね♪

LINE@クーポンはお一人様1回限り、一グループにつき1枚ご利用頂けます。

そして、秋らしい食材の旨みを盛りたててくれるお酒を今月のお通し燗に選んでみました♪

9月のお通し燗は『夜の帝王』(広島)です。
※9月のお通し燗は3日(月)より提供させて頂きます。

名前はちょっとびっくりしてしまうお客様も多いこちらのお酒は丸屋のレギュラー酒でもあります。名前と反して(?)味は穏やかに出汁のきいたお料理の味わいを包み込んでくれる優しい感じになっております♪

 

※クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

9月も引き続き丸屋をよろしくお願い致します\(^o^)/

友だち追加