スペイン開催!ブエルタ放映 × 名残の鱧 & きのこの天ぷら

おはようございます。

8月末から始まっている、スペインで開催されているロードレース『ブエルタ ア エスパーニャ』を丸屋では、平日放映して来ました(開催時間が時差の関係上深夜になる為、お店で流しているのは前日の録画になります)が、

昨日は14ステージの山岳ステージの放映があり、沢山の自転車ファンの方々がご来店下さいました♪

今年から本格的にはじめたロードレースの放映ですが、興味のある方はもちろん、興味の無い方も海外の綺麗な景色をみながらしっかりとした食事がとれるのが嬉しいという喜びのお声を頂いております。

昨日は、今月で終わりを迎える鱧や今月から提供を開始させて頂いているキノコの天ぷらを召し上がりながら、レースをご観戦下さる方が多かったです。

本日も、ブエルタの放映いたします。

今日の放映も山岳ステージの放映を予定しています。

また、本日ランチ営業ございますが、本日店主が食品衛生講習会へ参加するため、

11時半~1時半までの短縮営業となりますので、ご了承下さい。

本日の日替わり定食は、鱧天丼・カツ煮定食・出汁巻き定食になります。

本日お席に余裕ございますが、明日(9月13日)・明後日(9月14日)はお席半分ほど埋まっております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください