おはようございます。

昨晩は、台風の風吹き荒れる中、鉄筋の家も風にあおられ時より揺れて、大丈夫かなぁ~と思いつつ一夜を明かし若干寝不足ではありますが、皆様はどのような夜をすごされましたでしょうか?

30度を超えると言われている本日ですが、今日から10月に入り、10月1日の本日は日本酒の日です!

そんなこともあり、本日色々なところで日本酒イベントが繰り広げられるようですが、丸屋はいたって通常営業となります(;^ω^)

本日より、お通し燗が替わり、日置桜 鍛造強力 25BY に、酒肴トライアルは、自家製鴨薫製のチーズ春巻、LINE@クーポンは秋刀魚料理単品500円又は、秋刀魚ミニコース割引となります。

そして、毎年10月後半に入って出てきている、「剥き牡蠣」がなんと10月初日の本日入荷してきました。

今日から生牡蠣使用の「ジューシーなカキフライ」「牡蠣揚げ出し」の提供開始です\(^o^)/

そんなわけで、毎年牡蠣の揚げ出しを楽しみにして下さっているお客様!今日から、牡蠣揚げ出し&牡蠣フライが食べられますので是非!!!

その他の鮮魚につきましては「イナダ」「秋刀魚」「チコダイ」「白貝」などなど入荷しています。

そして、本日より、川西屋蔵元を囲む会の一般受付が始まります。残り席8となります。詳細につきましては、募集告知のブログをご覧ください。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。