FACE Bright up Collection (wamiles 2018クリスマスコフレ)

今年の12月に発売されるワミレスのクリスマスコフレのご紹介です♪

ワミレスでは毎年12月にクリスマスコフレが発売されるのですが、買ったはいいけど、使い方がイマイチわからずタンスの肥やしに・・・・なんて事ありませんか??

でも、クリスマスコフレって使いやすさやその年のトレンドなどを重視して販売されるので、使いこなせさえすればめっちゃお得な商品なんです♪

私も今まで練りチークや練りアイシャドーを使った経験がなかったので、正直な話今年のクリスマスコフレはハードル高いなぁ~って最初は思っていましたwww

ハードル高いと感じていたことが、欲しい!に変わったのは先日受けたセミナーでクリスマスコフレに実際に触ってみて、そしてデモンストレーションを見たことが大きかったと思います。

なので、商品とか触って頂いて、使い方とかもお見せして、納得してご予約頂けたら嬉しいなぁ~と思って、11月開催のイベントではこの2018年クリスマスコフレのデモンストレーションも予定しています。

そして、イベントに参加できない方や、どんなものなのかわからないとイベントに参加しようとすら思わないと言われる方向けに、2018年クリスマスコフレの使い方の動画を見つけましたので、ご紹介させて頂きます。

クリスマスコフレの使い方が一つずつ丁寧に紹介されているので、これを見るだけでも、使い方がわからないということはないと思います。

私が欲しくてたまらないのが、リキッドハイライターなのですが、2番目の動画に出てくる使い方が本当にすごいです。

コレは使い方知らなかったら絶対にタンスの肥やしになっちゃうぞ・・・と思ったのですが、使い方を知ってしまったら単品でも購入したいと思うくらいの優れもので、目の下のクマとかホウレイセンとか本当にキレイに隠せちゃいます。

少しでも興味を持っていただけたら是非、動画見てみて下さいね♪ そして、本物も試してみたいと思ってくださいましたら、是非11月のイベントに足を運んで下さい(参加には予約が必要ですのでお問合せ下さい♪)

11月のイベントでは、このクリスマスコフレではないですが、specialコフレをプレゼント!そして、その使い方はイベント中でレクチャーさせて頂きます♪

私がワミレスの愛用者になったキッカケは実は2年前のクリスマスコフレを購入した事でした。肌に優しく、発色の良い化粧品にめぐりあってファンになり、基礎化粧品まで使うことになりました。

基礎化粧品を使った結果、たった2年の間に肌の悩みはほどんど消え(だいぶ薄くなったけどまだ残っているシミが最後の砦ではありますがwww)本当にお肌丈夫になりました。

キッカケは人それぞれだと思いますが、ワミレスの魅力が一人でも多くの方に伝わったら本当にうれしいなぁ~って思っています。

11月のイベントの参加者は現在まだまだ募集中です。イベントには参加できないけど、クリスマスコフレを購入希望というお客様からのお問合せも大歓迎です♪(お問合せはコチラから)

~Bright up Collection 動画~

1.フェイスザリキッドハイライター ~骨格美人のポイント~

2.フェイスザリキッドハイライター ~若見え肌のポイント~

3.フェイスザニュアンスパレット ~ブライトネスショットメイク~

4.フェイスザニュアンスパレット ~エレガンスショットメイク~

5.フィエスザリキッドルージュ

6.フェイスブライトアップコレクション(1~5を繋げたフルバージョン)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください