おはようございます。

香箱蟹の問合せが日々増えて来ていて、解禁前なのに既にご予約数が50杯を超えておりますが、

今日は、香箱蟹ではなく、紅ずわい蟹が入荷して来ました\(^o^)/

境港産の紅ズワイです。こちらも丸屋香箱蟹と同じように一度蒸してばらしたものを甲羅に詰め直してご提供させて頂きます。

【限定3食】紅ずわい蟹 一杯 1500円(税別)

香箱蟹まで、待てない!!!と言う方、いかがでしょうか?

それから、今日は今季初の鱈白子が入荷してきております。

こちらは、天ぷら・焼き物・白子ポン酢でご提供させて頂きます♪

その他、秋刀魚・殻付牡蠣(昆布森産)・真鯛・ワラサなどなどご用意ございます。

豊洲の仕入も1週間経ち、だいぶ落ち着いてきて極端な価格変動も見られないとのことでちょっぴり一安心です。香箱蟹の提供価格が今季いくらになるのかはまだちょっと読めない部分は有りますが、ビックリするほどの値上げは無さそうな気がしています。

11月開催の川西屋蔵元(丹澤山)を囲む会はまだまだ参加者募集中です♪ 来年最初の日置桜の会の開催が2月に決まったことから、蔵の会で香箱蟹が登場するのはこの会だけとなりました。

川西屋さんのお酒が好きな方も、丸屋の香箱蟹が大好きだという方も是非是非ご参加頂ければと思います♪

本日お席に余裕ございます。皆様のご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/