おはようございます\(^o^)/

昨日は、久しぶりに千葉の酒のはしもと主催『純米酒エルボー』に川西屋さんのお燗番として参加させて頂きました。

報告はまた改めて別のブログで書きたいと思っておりますが、改めて日本酒の楽しさ美味しさ素晴らしさを感じました。

久しぶりに大きな日本酒イベントに参加させて頂き、本当に良い刺激を頂きました。

主人と共に参加させて頂いた2次会の中で、新しいイベントのオファーを頂いたり、以前やっていた人気イベント復活のお話を頂いたりと来年に向けてまた新たなワクワクイベントの種を沢山頂きましたので、カタチになるのを楽しみにして頂けたら嬉しく思います💛

そして先週開場した豊洲市場は一週間たってすっかり落ち着いているそうです(中の人凄い!)

そんな訳で、昨日は12時過ぎに帰宅して、今日は朝5時起きて豊洲に出かけて行った鉄人(?)の店主から本日のオススメをご案内させて頂きます♪

今日の一押しは、秋田の天然真鯛とスルメイカ、秋刀魚やワラサも入荷。そして、予定よりも少し入荷が遅れていた昆布森産(北海道)殻付真牡蠣入荷しました。色々な生牡蠣があって、どれもそれぞれの味わいがあり、美味しいですが、私自身はこの昆布森の牡蠣が入荷してくると本当にワクワクします。

本当に目が飛び出てしまう位、濃厚な旨み凝縮で美味しいです!!!別格です!!!!是非昆布森の入荷があるときに食べて頂きたい一品です。

本日お席余裕ございます。今週は水曜日と週末の金曜日と土曜日にご予約多めですが、それ以外はゆったり営業になりそうです。

20日土曜日のお昼は貸切営業の為、通常のランチ営業はございませんのでご了承下さい。

11月開催の川西屋さんの会はまだまだ参加者募集中です♪♪

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/