秋の白和えが梨から柿に変わります♪

おはようございます♪

今日からブログを書いているパソコンが新しくなりました♪ 5年以上使っていた全PCの調子が突然調子が悪くなったのが約1週間くらい前。そんなわけであまり選択の予知もなく、ほしいスペックとお値段を優先させて、新しいPCが手元にやってきましたwww

そんなわけでブログを書いている最中にPCが固まってイライライラなんていうストレスから解放されてブログを書いております。

今日の豊洲仕入れの一押しは、宮崎天然カンパチ。昆布森の牡蠣やサバ、秋刀魚なども入荷しています。

今日は、真鯛は昆布締め鯖は軽めに〆た〆鯖で提供させていただきます。

野菜は少しずつ高騰しておりますが、なるべくお店では変わりなく提供予定です。

季節の白和えは、梨の白和えから柿の白和えに変わります。梨の白和えの提供を始めた頃はまだ夏を感じられる日が多かったのに気が付けばすっか気温も空気も秋らしく深まってるのを感じられる季節に変わってきていますね。

本日お席半分ほどご予約で埋まっております。

明日20日(土)のランチは貸切営業のため通常営業はございません。夜の営業は通常通り営業ございます。

21日(日)はロードレースのジャパンカップ放映のため、朝9時から午後4時頃まで、臨時営業となります。自転車に興味がある方もない方も、丸屋で朝酒、昼酒をやってみたい方も大歓迎です。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください