おはようございます!

一昨日から始まった、今シーズンの香箱蟹ですが、連日蟹を求める方々のおかげでにぎやかな営業になりありがたい気持ちでいっぱいです!!!

今日は土曜日なので、ランチ営業があります。

日替り定食は真鯛のかぶと煮定食・カツ煮定食、出汁巻玉子定食です。

今日はお昼から蟹のご予約があったり、息子の学校の学芸会があったりで仕込みと学芸会とを両立されるために、店主頑張っておりますww

夜の営業は早い時間から座敷が満席となっております。テーブルとカウンターはご案内可能ですが小さなお店ゆえ、ご来店前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させていただけると思います

今日のおすすめ鮮魚は、 カンパチ、秋刀魚、マグロ赤身、赤海老、殻付き牡蠣などなど・・・。

ここ数日、蟹が始まってから、香箱蟹 + 彩プレートをご予約くださるお客様が増えてきています。

蟹を食べると結構ボリューミーなのでほかに色々食べられない・・・・でも、せっかくお店に来たからいろいろ食べたいというお客様の賢い選択なのかもしれませんww

通常、彩プレートは、ご予約を頂かなくてもご注文可能ですが、お店が混みあっているときはお受けできないこともございますので、彩プレートご希望のお客様は、お席のご予約と共にご予約いただけるとお待たせせずにご提供させて頂けると思います。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪