本日より、お正月弁当のご予約価格が通常価格になります。

おはようございます。

先週末の11月10日でお正月弁当の早期早割価格での予約受付を終了しました。今日以降、12月15日まで、

通常価格にて引き続きご予約を受け付けております。

提供数は40個です。引き続き、ご予約受付中です♪ 

お正月弁当:1個15000円(税込)
   (二段弁当で香箱蟹一杯入りになります。)

香箱蟹はオプションで追加しないとついてないと思われているお客様が多いのですが、お正月弁当に1杯の香箱蟹はついています。

1杯以上ご希望のお客様には一杯2000円で追加させて頂いております。

皆様からのご予約を心よりお待ちしています。よろしくお願いいたします。

~丸屋お正月弁当の内容~

香箱蟹 1杯 ← 15000円のお弁当の中に入っています!
鰤西京焼き
鰻巻
鴨と野菜の多喜合わせ
紅白蒲鉾
あんきも
紅白なます
自家製スモークチーズ
煮海老
胡桃小女子
栗の渋皮煮
自家製鴨ロース燻製
加治木昆布〆
煮貝(ばい貝)

全14品

※仕入れの状況により一部変更になることもありますが、基本は上記14品の詰め合わせとなります。

※香箱蟹が複数必要な場合は1杯2000円にて追加を受け付けております。二杯以上ご注文の場合は、お弁当箱の中には入りませんのでご了承ください。

※ご予約完了は、店頭にて12月15日までに事前支払いをして頂いてになります。

その他、本日おすすめ鮮魚は・・・

たら白子、厚岸殻付き牡蠣、秋刀魚、カンパチ、赤海老などなど入荷。
今日の香箱蟹は10杯入荷で、今シーズン55杯目になります。

本日、今のところご予約はなく、月曜日から水曜日まではゆるりとした営業になりそうです。

週末を中心に蟹のご予約が増えてきております。が今週の月・火・水は狙い目です♪♪

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください