まちバル1日目終了報告💛

本日、まちバルイベント1日目無事終了しました。(もう日は跨いで22日になっちゃってるけど)

平日だし、東中野の奥だし、一日30食くらい出たらいいよねって、2日分で60食仕込んだ角煮がまさかの初日で完売しました!(◎_◎;)

途中から、外で待ってくださるお客様がいらっしゃったり、回転率もものすごくて、丸屋始まって以来の初体験が目白押し(^◇^;)

ご来店のお客様約70名(丸屋のお席は20席w)

2日分の角煮完売

お店のおしぼりも全部なくなる ← たくさんお客様がご来店することを予想できず、まさかのおしぼりがなくなる

など、10年お店を手伝っていて初めての経験をしましたww

そして、ご来店下さったお客様の半数以上が始めてのお客様で、

口々に『ずっと入ってみたいと思ってたので、まちバルの参加店なのを見てたのしみに来ました』

というお声を多く頂き本当に嬉しくなりました。

・・・こんなにゆるーーーいお店なのに、入りにくく感じていたお客様が思ってる以上に多かったのは、反省点。

どうしたら入りやすいお店になるんでしょうねえ(^◇^;)

明日はまちバル2日目ですが、通常のご予約でほぼお席は埋まっておりまして、まちバルでご来店頂いたお客様につきましては、

本日の半分以下のお席となりますので、場合によってはご案内できない時間帯ができてしまうかもしれません。

まちバル用の角煮は店主が万が一のことを考えて途中まで仕込んでいた角煮を急遽今晩徹夜で仕込むことになりました。

緊急用に仕込んでいた角煮なので、本日ほどの数は仕込めないと思われます。ちゃんとした仕込み数を聞いてくるのを忘れてしまいましたが、たぶん30食前後になるのではないかと思われます。

今週はなぜか今のところ土曜日はご予約少な目みたいなのですが、きっと楽しい一週間になる気がしています♪

明日も明後日も今週は土曜日までお燗番頑張ります\(^o^)/

さて、報告も終わったし寝ます♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください