今季175杯目の蟹入荷♪本日11月28日ランチ営業ございます。

おはようございます。本日2回目のブログ更新は、お薦め鮮魚のご紹介です♪

本日、殻付きの生牡蠣入荷。岩手山田湾産の真牡蠣です。

スズキは昨日も人気でした。11月の酒肴トライアルの「牡蠣酒粕チーズ焼き」は昨夜オーダー率80%の人気。

牡蠣酒粕チーズ焼きのご提供は、あと3日です。

香箱蟹は本日、15杯入荷で今季の合計数が175杯になりました。12月のご宴会時期に向かって少しずつご予約も増えてきております。

丸屋でご宴会を予定してくださっているお客様がいらっしゃいましたら、日程が決まりましたらお早めにご予約を頂けるとスムーズにご案内させていただけると思いますので、よろしくお願いいたします。

今週はお席に余裕のある日が多いですが、土曜の夜はご予約で半分程度埋まっております。

今日は水曜日なので、ランチ営業ございます。今日の日替わり定食は「ブリカマ煮付け定食」「カキフライ定食」「カツ煮定食」となります。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください