バッキバキの黒鯛入荷&香箱蟹250杯目入荷♪♪

おはようございます。

今日起きたら、朝一番に主人から写真と共にメッセージが届きました

『仕入れ終了。今朝も蟹を15杯。トータル250杯目。バキバキの歯応えな黒鯛ゲットです。』

・・・嫁、今起きたばっかりですけど(;^ω^)

この時期は、蟹の争奪戦があるため、主人は毎朝結構早い時間に築地に向けて出かけます(出かけるときは私は寝てるので気が付きません(;^ω^))

今シーズンは蟹の個体差が激しかったり、卵を持たない蟹もいたりするらしくて、いつも以上に早めに出かけていくことが多いです。

朝早くから夜遅くまで本当にいつ寝るんだろう??と家族が思うわけですから、お客様から不思議がられるのも仕方ないかと思います。

本日その他入荷の鮮魚としましては、
アジ・赤エビ・牡蠣・サゴチなどなど入荷しております。

本日お席少なめで現在4名席1卓のみご案内可能となっております。ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

丸屋お正月弁当受付締め切りまで残り8日です♪ まだまだご予約受付中です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください