さむ~い朝!週末の悪天候で豊洲の鮮魚高騰??

おはようございます。

今朝は本当に冷凍庫の中のような朝を迎え、朝から布団から抜け出せない人もたくさんいたのではないでしょうか??

うちは朝から旦那さんは豊洲の仕入れに出かけましたが、息子はまるで冬眠でもするかの様に布団にくるまってしまって、起こすのが大変でした(;^ω^)

さて、そんな寒い朝、豊洲での鮮魚は週末の悪天候の影響で、お値段高騰・・・ということで、主人は朝からまたまた豊洲中を歩き回って仕入れをしてきましたwww

今日も香箱蟹入荷しています。本日の入荷で今シーズン『285杯目』となりました。

その他のお薦め鮮魚は、銚子の活締めスズキ、鯖は青森県大間から一汐造りで。鰤、赤海老、牡蠣などが入荷しています。

本日、12月10日はご予約でお席半分ほど埋まっており、座敷2名席と4名席、カウンターのみご案内可能です(12月10日8時半現在)

明日、明後日は今のところお席一杯空いています!!! 週末はご宴会の季節に入ってきていて混みあう日が多くなってきています。

お時間ありましたらぜひ平日にゆるっと丸屋にお立ち寄りください。

寒い日はお燗酒日和!美味しい料理に合わせてお燗酒を楽しみにぜひお立ち寄りいただければと思います\(^o^)/

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください