『第8回 日置桜蔵元を囲む会 with 酒縁会 新春』募集詳細

おはようございます。

来年の話をすると鬼が笑うといいますが、そろそろお問合せも多くなってきましたので、丸屋の新年最初のイベントのご案内をさせて頂きます。

来年の丸屋公式イベントのトップバッターは、毎年恒例となりつつある『日置桜蔵元を囲む会』です♪

来年で、更科丸屋時代から数えて通算8回目となるこの会、毎年丸屋のイベントで一番早くご予約がいっぱいになるイベントでもあります。

毎年、日置桜の会は本当に人気が高く、店内先行予約で満席になってしまうこともあります。絶対参加したいというお客様はご多忙とは思いますが年明け1月初旬にご来店頂き直接申込みを頂いた方が確実かと思われます。よろしくお願い致します。

☆詳細☆

日程:2019年2月16日(土) 
   18時半乾杯~21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:8000円

募集人数:18名

募集開始時期:

1月4日(金)より店内先行予約受付開始

1月15日(火)より電話及びweb予約受付開始
 ※店内先行予約で満席となった場合、一般受付はございませんのでご了承ください。

★お申込み時のお約束★

・ご予約は前金制となっております。イベントのお申込みには事前にご来店頂きご飲食頂いた上、会費をお支払頂けますようお願い致します。

・ご飲食をされずに会費のみのお支払は原則受付ておりません。(他のイベント参加時のお支払も受け付けておりません。)

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。会費支払い完了にて予約成立とさせて頂きます。お振込みや店外での会費の受けとりはしておりませんので、お手数ですが、ご来店頂き会費をお支払頂けますようお願い致します。

※ブログ、facebookのメッセージまたは、ツイッターの等でのメッセージによる参加表明につきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約成立とさせて頂きます。?お申込みの際は、必ず代表者のお名前、人数、ご連絡先(携帯番号)会費のお支払時期をお知らせください。

※また、2月9日以降のキャンセルにつきましては、仕込みの関係上参加費をお返しできませんので、代わりに人を立てて頂くか、キャンセル料として会費を納めて頂くかのどちらかになりますので、ご了承ください。

皆様からのお申込みお待ちしています♪♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください