12月26日(水)今日もご予約満席です&今シーズンの香箱蟹500杯を超えました

おはようございます。

昨日は、私女将が今年から始めたワミレスのお仕事でご縁のがあった方の会社の貸切のご宴会でした。

皆さま、笑顔が素敵でアットホームなとても暖かいご宴会で、当店を使っていただけたことへの感謝と来店楽しみながら益々ワミレスを伝えていきたいという新たな気持ちにさせられました。

昨日の貸切に続いて本日はご予約満席になります。

本日の仕入れで、蟹は今シーズン500杯を超え、525杯目の入荷となりました。
また、蟹の駆け込み需要で、1月も7日~12日までのご予約が続々と入ってきていています。

年明け、香箱蟹が食べたいお客様はこちらも早めにご予約頂くことをおすすめいたします。蟹の終了時期はまだ決まっておりませんが、例年1月中旬くらいには終了となります。

そして、明日以降もだんだんと空きのある日に関しましてもご予約で埋まってきております。明日以降ご来店を予定してくださるお客様がいらっしゃいましたら、ぜひ早めにお席のご確認をお願いいたします。

~2018年年末までのご予約状況~(12月26日8時現在)

12月26日(水)× ご予約満席
12月27日(木)○
12月28日(金)× ご予約満席、
12月29日(土)△ 座敷4名様までご案内可能

12月31日(月)10時~17時までの特別営業。お弁当引き渡し時間内のみ。メニューは通常よりも少な目となります。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください