2018年中の蟹のご予約受付を終了しました

おはようございます。

昨日も沢山のお客様にご来店頂きありがとうございました。

本日、12月27日は、年内最後のゆったり営業になりそうな感じで、

明日以降29日までは、ほぼお席満席となっております。

31日は、10時から17時まで、お正月弁当受け渡し時間内の営業を予定しておりますが、通常営業ほどお品書きは充実しておりませんのでご了承下さい。

本日の仕入れで香箱蟹の今季仕入れが541杯となりましたが、年内はこれをもちまして仕入れ終了となります。

それに伴いまして、年内の蟹のご予約も終了させて頂きますので、ご了承ください。

年明け、蟹のご予約及び提供開始は7日からを予定しております。4日は営業は致しますが蟹の入荷はございませんのでご了承下さい。

また、今季の蟹の終了時期はまだ決まってませんが、中旬以降はご予約頂いても、ご用意出来ない可能性もありますので、ご了承の上ご予約頂けますようよろしくおねがい致します。

今年も残りわずかとなりましたが、最終日まで、賑やかに営業させて頂ける事を感謝いたします♪

今日はお席に余裕ございますので、お時間ありましたら是非お立ち寄り下さい。

ご来店お待ちしています\(^o^)/

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください