2019年豊洲初仕入れで香箱蟹570杯めとなりました\(^o^)/ 昨シーズンの記録更新まであと64杯

おはようございます。

今日から、豊洲市場が開場(とはいっても明日は日曜日なので休みですがww)ということで、今年最初の仕入れでした。

年はじめの市場といえば、初競り。今年は豊洲に移って最初の年越しということもあってか、マグロの初競りは高値が付いたそうです。kg/120万円で一尾のお値段は3億円越えだとか(;^ω^)

丸屋の今年の最初の仕入れは、蟹は20杯仕入れて今シーズンのトータルが570杯となりました。

毎年のことですが、ここから記録更新になるかどうかはお客様のご予約と蟹終了の時期の追いかけっこになります(;^ω^)昨年は634杯でシーズン終了でしたが、今年は何杯まで仕込み数が伸びるのかみものですww

とりあえず、昨シーズンを超えるまであと、64杯なので、そろそろカウントダウンをしてみようかと思います♪

すでに来週だけでも50杯近くのご予約を頂いておりますので、昨シーズンを超えることができるかどうか・・・・??

635杯目を見事射止めたお客様には何か特典でも付けちゃおうかな~って勝手に思っていますww

その他の鮮魚は真鯛、鰤、赤海老、生マグロ赤身など入荷しております。

本日、土曜日ですので、ランチ営業ございます。本日のランチ営業はご予約で半分程度埋まっております。夜はお席に余裕あります。

日置桜蔵元を囲む会の店内先行予約も昨日から始まって、さっそくお申込みを頂いております♪毎年人気イベントとなっておりますので、絶対参加したい!と思っている方はぜひ店内先行予約期間中にご来店ください♪♪

来週は、香箱蟹の食べ納め需要で少しずつご予約増え始めております。
週末は、金曜日は半分、土曜日はほぼ満席となっておりますので、ご来店の際は事前にお席にご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください