新物!ホタルイカ入荷\(^o^)/&香箱蟹もあります♪

おはようございます。今週末は久しぶりに予約で満席ではない週末を迎えている丸屋です(;^ω^)

香箱蟹の季節がいよいよ終わりに近づき、お客様のご来店も少しずつ少なくなってきております。(改めて丸屋の看板メニューの威力のすごさを痛感しております)

市場の協力もあり、来週くらいまで香箱蟹のご用意ができそうな丸屋ですが、今日は、新物のホタルイカ入荷しました。

まだまだサイズは小さいですが、いつもより少し早めに走りのホタルイカが入荷しています。

新物のホタルイカは、天ぷらと酢の物での提供です。

それから、ナマコも入荷しています。ナマコは能登の赤ナマコを使用しての「ナマコ酢」で。歯ごたえはありながらも、固すぎないので、毎回人気の一品です。

走りのホタルイカと名残の香箱蟹を一緒に楽しめることは、ここ数年ありませんでしたので、ぜひこの季節の変わり目を楽しみにご来店いただけたらと思います。

ホタルイカ、蟹、ナマコ、治部煮と今週末の丸屋は金沢料理満載です\(^o^)/

今週末はお席に余裕ございます♪ ぜひ皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください