お客様に助けられて・・・本日662杯目の香箱入荷しました。

おはようございます。

そろそろ蟹が終わりますとご案内させていただくようになって、数週間がたちました。

蟹の終了に伴って、お客様のご来店が少しずつ少なくなって・・・・昨日はご予約のキャンセルもあったりで、久々に週末にご予約なし、ご来店もなしという悲惨な状況に陥りました( ;∀;)

しかし、主人がSNSで、そのことをアップしたところ、遅い時間からわざわざ、お客様がたくさんご来店くださり、結果としては、昨日も楽しい営業をさせて頂くことができました♪

駆けつけてくださったお客様、そしてSNSで拡散してくださったお客様本当にありがとうございました。いつもたくさんのお客様に助けて頂いて丸屋は存在していられることを改めて実感させて頂きました!

今日もご予約若干で、お席に余裕ございますので是非お時間ありましたらお立ち寄りください♪

そして、冬の丸屋の看板メニューの蟹がいつまであるかといえば・・・たぶんフリー(ご予約なしでご用意させて頂いているもの)の蟹をご用意させて頂けるのは、今日が最後になりそうです。

今日の仕入れで662杯目(秋田産)の蟹が入荷しましたが。市場で取っておいて頂いている水槽の中の蟹もお店によっては今週終了したお店が多数だそうです。

今後も1月いっぱいはご予約いただいた分につきましては極力探してご用意できるよう努力いたしますが、来週からの蟹のご予約につきましては、確約できるものではございませんのでご了承ください。(月曜日の分はほぼ大丈夫かと思います)

本日、昼夜共にお席に余裕ございます。フリーの蟹も若干ございます。

ランチの日替わり定食は、カジキマグロフライ定食とカツ煮定食になります。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください