今日のお薦めは鰤・ホタルイカ・ふぐ!!!!

おはようございます\(^o^)/

明日は関東も雪が降るといわれていて、今朝も朝から寒いですよね♪

豊洲市場の鮮魚の入荷量も時化の影響で少な目だったということですが、そんな中、仕入れて来た今日のお薦めは、

鰤(境港産)・ホタルイカ(鳥取県産)・ふぐ(下関)です♪♪

本日、河豚コースのご予約を頂いておりますので、本日豊富に河豚のご用意ございます\(^o^)/

単品河豚のご用意としましては、LINEクーポンのご利用でふぐタレ焼きと、てっさがございます。

てっさは、ご来店前にご予約いただいた場合、人数分の大皿盛りも承れます!

2月3月限定のふぐコースは少しずつご予約増えてきておりまして、現在約30名のお客様からご予約を頂いております♪

まだまだ、始まったばかりの河豚コースですが、丸屋の第3の看板メニューになったらいいなぁ~と思っておりますので、ぜひぜひご利用いただけたらと思っております。

それから、いよいよ来週末に迫った日置桜蔵元を囲む会は残り席3名となっております。

3月開催の女子会は現在店内先行予約期間中です。

本日、お席半分ほどご予約で埋まっております。本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください