『赤貝・河豚・鯨』高級食材を丸屋価格でどうぞ💛

はようございます\(^o^)/

今日はすっかり、花冷えで寒さが戻ってきておりますが、今日はお燗酒日和なんじゃないかな??なんてのんきに思ってみたりしております。

今日のお薦めは、昨日からこっそり登場してる『鯨肉』

通常、丸屋に鯨肉はあまり登場しませんが、実は10年以上前(結婚前)に私、女将は鯨肉のレシピ開発の仕事に携わっていたことがありまして、そのご縁で久しぶりに丸屋に鯨肉が入荷しました。

今後も入荷があるかどうかはわかりませんが、今日は鯨肉を丸屋特製酒粕ダレに付け込んだ、竜田揚げにして提供させて頂きたいと思っています。

それから、昨日に引き続き『赤貝』がお薦めです。

赤貝と河豚のお造り2点盛り(税別1500円)はちょっと原価が心配になる豪華さです(;^ω^)

それから、ちょこっとオマケのご案内としましては、お持ち帰り専用、フグヒレ3枚108円は、ニーズがあるかどうかちょっと心配でしたが、何件かお問合せ&ご購入いただいております。

お持ち帰りフグヒレは在庫なくなり次第終了となりますので、ご興味ありましたら是非お早めにご購入下さい♪

本日、お席半分ほど空いております。明日3月30日(土)はお席大変少な目となっておりますので、ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けるとスムーズにご案内させて頂けるかと思います。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください