3月最後の営業は、お昼ちょこっと早くオープンします🌸

そろそろ、桜も見ごろを迎えている今日この頃ですが、すっかり花冷えで今日もちょっぴり一日寒そうですね。

それでも、せっかく桜の季節だからお花見はしたいよ・・・という皆さま、神田川をぶらりとあるいてお花見したら、丸屋でゆったりランチしませんか??

今日は、お昼にご予約を頂いているため、いつもよりちょこっと早おめ、11時過ぎよりオープンいたします。

お昼の定食は、今日は、

「カツ煮」「カキフライ」「昆布締めスズキと牡蠣のミックスフライ」

の3種類です。もちろん、昼間っから夜と同じアラカルトメニューでの昼酒も大歓迎です💛

夜は、ご予約でお席わずかとなっております。ご来店の際は、事前にお席のご確認を頂けるとスムーズにご案内させて頂けると思います。

お試し提供中の鯨の竜田揚げは、川西屋さんの大吟醸粕に付け込んでいるため、さらにうまみを抱え込んで、全く臭みもなくて固くなくて、本当にびっくりです。数量限定、残りわずかなのでぜひぜひご賞味ください💛

酒肴トライアルの自家製さつま揚げも本日最終日です!!!!

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください