今季200本目の鱧&久々のスルメ烏賊がお薦め\(^o^)/

おはようございます!日曜日で月曜日の連休を頂きまして、丸屋本日より通常営業に戻らせて頂きます!!!

そろそろ、異常気象なんじゃないかといわれ始めている冷たい雨続きで市場も鮮魚少なめ。

そんな市場の中を店主今日も美味しい食材を求めて歩き回ってしっかり美味しいヤツ仕入れてきたよって連絡入りました♪♪

鱧は本日の仕入れでキリよく200尾入荷!

昨シーズンよりも確実に早いペースで鱧の入荷数が増えているのは一重に鱧を求めてご来店くださるお客様のお陰です♪ありがとうございます\(^o^)/

その他、千葉銚子からは鮮度抜群の「イワシ」「スルメイカ」「サゴチ」なども入荷。

イカは昨年からずっと不漁で高騰していたため丸屋では久々の入荷となります。サイズは小さいですが、とっても綺麗で美味しそうな烏賊です。ぜひご賞味くださいませ!!!!

今週は比較的お席に余裕のある日が多く、平日週末共にご予約可能です。

それから、来週末7月27日(土)開催の竹雀蔵元を囲む会もまだまだ参加者募集中です♪

お一人様でもグループでの参加でも気軽に参加できる内容となっておりますので、ご興味ありましたら是非お申込みをお待ちしています。

今週も楽しく営業したいと思います!!!皆様のご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください