真夏の治部煮は要予約で承っております♪

おはようございます。

先週末は今年で7回目になる竹雀蔵元を囲む会を開催させて頂きありがとうございました。

また、本日より通常営業にもどりますのでよろしくお願いいたします。今週末8月3日(土)は昼は貸切営業、夜は地元のお祭り参加のため、通常営業はございませんので、ご了承ください。

今週も少しずつご予約頂いており、明日はご予約を頂いているため、夏としては珍しい治部煮のご用意がちょっとだけあります。

冬はレギュラーメニューとなっている鴨治部煮は夏でもご来店2日前までにご予約頂けましたら、ご用意させて頂けますので、真夏でもあっつい治部煮を食べたくなったらぜひご予約の上、ご来店ください\(^o^)/

鱧三昧のご注文もコンスタントに増え続けておりまして、今日の仕入れで鱧は今季、245本目となりました。

その他本日入荷の鮮魚としましては、キビレや関サバ、タコ足などなど・・・・。

今夜はお席に余裕ございます。

8月17日開催の杜の蔵蔵元を囲む会は現在12名のお申込みその他、数名のお客様よりお問合せを頂いておりますので、ご検討中のお客様はお早目のお申込みをお待ちしています♪♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください