鱧!300本目入荷しました!!!お盆明けから、どこまで記録更新なるか!!!

おはようございます。昨日も祝日にも関わらず沢山のお客様がご来店くださり、ありがとうございました。
昨日仕入れた、鱧は一晩で完売!
本日、豊洲のお盆休み前なのでガッツリ鱧を仕入れて今季の仕入れ数300本目となりました。
昨年は、9月末で300本ちょうどで終了となったので、1か月以上早いペースで入荷しております♪
今後、9月末まで何本入荷できるかは、皆さまのご注文次第となります♪
この時期になると、表看板に書いてある鱧入荷件数を楽しみにしてくださるお客様も増えてきて益々店主のやる気を盛り立てておりますwww
さて、本日のお薦め鮮魚は・・・
イナダ・鯖・クロダイ・赤エビ・マグロ中落などなど・・・ございます。
今月のトライアル、焼き茄子ムースも連日のご注文ありがとうござます。1個1人前というサイズなこともありますが、店主曰く、今まで1年間やってきたトライアルの中で1番目か2番目くらいの人気じゃないか・・・ということです。
トライアルは、月替わりとなりますので、ぜひ8月中に食べきしてください♪♪
本日お席余裕ござます。営業開始は17時~24時(L.o23時)お盆中の営業のため、
21時以降お客様がいらっしゃらなくなった場合、早めに閉店させて頂く場合もござますので、遅い時間にご来店予定の方がいらっしゃいましたら、事前にご連絡いただけると助かります。
本日も皆さまのご来店心よりお待ちしています♪